2012年09月26日

練馬区から田畑区に日本語を勉強しに東京へ行くルームメイト シェアハウス 東京 ペット可?





十二月の中間部に日本語を勉強しに東京へ行きます。コースの開始は2013年一月7日。終了は2014年3月。
田端区にある学校に通います。

アパートについて聞きたいことがあるんですが:
・ あいている部屋はまだありますか。
・ あなたはアパートの大家ですか。
・ アパートに何人住んでいますか。
・ 田端くは練馬区から遠いですか。

近いうちにご連絡くださるのをお待ちしております。

こんにちは。ご質問ありがとうございます。

・部屋は空いています。もし確実にキープしたい場合は1万円でキープできます。

・大家さんは違う人です。私が代わりに募集をしています。

・通常3〜4人で住んでいます。

・田端までは52分、乗り換え1回、450円です。



もし良ければ、まだ聞きたいことがあるんですが:
・ 大家さんは部屋を取って置くため、どんな支払い方法が欲しいですか。
振込みしていいですか。
それに、大家さんに、いつまで払えばいいのか言ってください。
・ 空いている部屋はベッドや学習用の机があるんですか。
・ 日本の交通機関の値段はちょっと高いでしょう?
練馬区から田畑区までの一ヶ月の定期券はいくらか知ってるんですか。

・ 来週はおじさんの家に居続けるつもりです。そこはインターネット回線がないけど、McDonalds店のWIFIを使えますよ。
あなたは私と、土曜日の朝(日本で)、つまりスペインの夜間にGMAILのチャット、またはSKYPEを使ってチャットしたいんですか。
私の日本語はあまり良くないので、チャットすればゆっくり話してください。


こんばんは。

支払方法はペイパルです。

支払いはすぐに払ってもらった方が良いです。

ベッドや学習用の机があります。

日本の交通費が海外と比べて高いかは物価によると思います。

定期券の値段は知りません。

よろしくお願いします。




シェアハウス 東京 ペット可
posted by フリーター・無職・自営業でも部屋を借りる方法 at 03:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京でルームシェア ルームメイト募集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58520303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック