2012年09月11日

ペット可?気になったルームシェア・ルームメイト募集中 東京都内



女性ルームメイト募集中!
大江戸線終点3DKのシェアです!洋室5帖大の部屋、収納あり!!
エアコン,カラーボックス付きのお部屋が9月中旬より空きます。

各屋はもちろん独立タイプでプライベート、インターネットは無線。
駐輪場、バイクは駐車できます。
現在のル-ムメイトは20代の女性2人と私です。
私が引っ越す可能性があるので全員女性となる予定です。

池袋バスで直通、渋谷一度乗り換え、新宿や六本木は大江戸線で1本、アクセス良く通勤便利な所です。

【家賃】 39000円/光熱費8000円
【入居条件】半年間は入居できる方(2-3ヶ月の短期も相談可能)、
 デポジットで1ヶ月分をお預りしますが、
 退出時に問題なければ返金となっています。

ダイソー、スーパー23時まで開店、セブンイレブン、主な銀行、郵便局など駅前・付近にはそろい便利です。

入居希望時期、見学ご希望の時間帯など書いて連
下さい。その他詳細はメ-ルにて!






不動産に払う費用や空いている時期をのコストを
考えてこの度格安で部屋をお貸ししたいと思い掲
いたしました。

部屋は大江戸線光が丘から徒歩10分ほどのところ
あります3DKマンションです。


ただいま和室が1部屋空いています。

新宿・六本木まで大江戸線で一本でいける便利な
所です。
リフォームして間もないのでとても綺麗で


設備は室内洗濯機、コンロ、バストイレ別、冷蔵庫、電子
ンジ、ベッド、洗濯物干しついてます。インターネットも完備。

収納も広く、広さも6畳ありますので広々生活でき
風通しも日当たりも抜群です。
見ていただいたら気に入ってもらえると思います


共益費込みで49000円の部屋です。

デポジット1ヶ月分。

もちろん不動産でしたら通常は支払う礼金や仲介手数料もいりませんので
お得です。

興味がありましたら毎回早いもの勝ちになってし
っていますので是非一度部屋を
見に来てください☆
posted by フリーター・無職・自営業でも部屋を借りる方法 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京でルームシェア ルームメイト募集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58172020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック