2012年07月30日

ルームシェアのメリット・デメリット 六本木 新宿 渋谷 池袋



そろそろルームシェアをやめて

真の一人暮らしをたいと考え始めました。



ルームシェアのメリット・デメリット

ルームシェアでいいこともありましたが、特に

女を含む友達を招き入れることができないことがデメリットです。

元々そんなに招き入れる方でもないのですが、

彼女を作りにくいということはありますね。



新宿・六本木・渋谷・池袋にアクセスしやすいと便利です。

優先順位的には現在は、

六本木

新宿

渋谷

池袋

といったところです。



六本木はクラブのアルバイトがなければ

今ほど行きませんが、

それでも新宿は便利ですよね。



池袋は髪を切っているサロンがあるので、

行く事があります。

一応は光が丘駅からでもバスは直通で出ています。



そういう意味では練馬駅と光が丘駅ではそう変わらないのですが、

確か練馬駅は大江戸線以外にも

電車が通っているのでその分便利だと思います。






なんでか自分の肌がすぐにベタついてきますね。

お風呂に入ってさっぱりしたのもつかのま

僕の体内から何が出ているのでしょうか。




そういえば新しいショップサイトを作成中です。

すごくついでなショッピングサイトです。

おちゃのこで作りました。




平賀先生に言われている一番大きな柱の1つは

本当に少しずつしか進められていないのですが

僕の心の中から何が出ているのでしょうか。



posted by フリーター・無職・自営業でも部屋を借りる方法 at 06:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京でルームシェア ルームメイト募集
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57324043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック