2012年12月10日

ルームメイトのスペイン人28歳男性が入居



優しい口調のポッドキャストはオススメなわけですが、

そんな河野さんの基本的なメッセージの1つとして

つべこべ言わずにやれば?

っていうことがあると思います。




この率直なメッセージをクリスマスの包装のように

優しく優しく包んであります。




僕も毎日1ミリでもやっておく、というルールを心がけるようになりました。

1ミリ進めたらあとはもう1cmくらいは自動的に進んだようなものですね。




友達がノロウイルスで大変だったようです。

皆さんも気をつけてください。




昨日から新しいルームメイトのスペイン人28歳男性が入居しました。

スペインのオタク気質のようです。

銀行口座とドライヤーが欲しいそうです。

目標は日本でスペイン語の先生になることで、

1月からは学校に行くようです。
posted by フリーター・無職・自営業でも部屋を借りる方法 at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガイガーカウンター 放射能・放射線 測定器